
 --,-- --:--

くる年

 01,2016 21:08
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




明けましておめでとうございます‼
ヾ(・∀・)ノ










はいどーも(°ω°)ノミ



20160101,1
と言う訳で昨日はPSO2の方で年越し、最近レアっぽくなってきたピヨりんと久しぶりにもももさんもインしてましたねー



ただちょっとミスってヒヨコ神社が涌き出てくる所でSS撮るの失敗しちゃいましたが…
大航海時代onの撮影操作しちゃったんだよ



あと神社でおみくじ引けたんですけど雷に吹っ飛ばされるわ結果は「凶」とかだわで新年早々憑いてますね
( -ω- )フッ



このあとは仕事なので落ちちゃいましたが、今年もゆるゆるとお願いしますねー





でわ
(°ω°)ノン

Comment - 4

2016.01.02
Sat
15:56

レッドヘリング #-

URL

さすが御頭w
新年早々飛ばしてらっしゃるw

きっとヒヨコの呪いが憑いているのでしょう。ドンマイですw
( ̄人 ̄)ナムー

編集 | 返信 | 
2016.01.02
Sat
19:44

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

やっぱ呪いか
( -ω- )おのれヒヨコ

編集 | 返信 | 
2016.01.04
Mon
00:14

通りすがりのヒヨコ #LmMdU2V.

URL

仕様デス(゜е゜)~♪

編集 | 返信 | 
2016.01.04
Mon
19:17

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:ピヨりん

( 一一)なら仕様がないな←

編集 | 返信 | 

Latest Posts

