
 --,-- --:--

お引越し

 31,2013 15:47
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





20130331,1

はいどーも( ・ω・)ノミ



と言う訳で引越し後テストを兼ねてこちらで書き込みです
(゜ω゜)



まぁ引越しに至った経緯は大したことないんですけど…最初はそうでもなかったんですが忍者ブログがうちのPCとだんだん相性が悪くなってきて更新しにくくなってきてたんですよね
(´・ω・)



それに丁度年度がわりでもあるし、心機一転?も兼ねて引越してみたと言う感じです



あと忍者ブログの方はこちらへ誘導の為しばらく放置する予定ですが、長期更新がなければ削除される可能性もありますのでご了承下さい
m( _ _ )m



それではこちらでも宜しくお願い致します♪



では
(・ω・)ノシ














あ…昨日は緊急行ったぐらいで後は主に雑談でしt

(゜∀゜)まぁいつものこと(笑)

Comment - 3

2013.03.31
Sun
17:22

Ikumi #Z2PsPELM

URL

No title

引っ越しおつかれー テンプレートいっぱいあるから~~
 

編集 | 返信 | 
2013.03.31
Sun
17:29

Ikumi #Z2PsPELM

URL

No title

しばらくすると最新日記の下の広告もなくなりますので、すっきりしてきます。

編集 | 返信 | 
2013.04.01
Mon
02:32

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

〉いくちゃん

ヤッホー(°ω°)ノ

まぁ移転したとこだしボチボチと行きます(笑)


広告はまぁ無料だしある程度はしょうがないかな

編集 | 返信 | 

Latest Posts

