
 --,-- --:--

アリ○ミンV

 08,2013 20:42
はいどーも(・ω・)ノン



さて昨日は夜22時前にイン、浮遊探索行ったり緊急へ行ったりしてましたが





TV設置で疲れてクエスト続かねぇ…
(°Д°)ヒィィィィィ





まぁインしたのも遅かったですしね、この日は大した活動もすることなく終了となりましたとさ



では
(・ω・;)ノン
















(♪・ω・)ペチャクチャ(°ω° )
( ・e・)



あ、雑談は別腹です(笑)

ネム(=ω=)←2時過ぎまで起きてた





※SSはスマホに送ったんですが読み込めませんでした

Comment - 0

Latest Posts

