
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 06,2013 12:54
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




20130706,1
高けぇなぁ属性強化+5%
(-ω-;)260万とか















あ、どーも


ショッピングアークスのヒィロです
(°ω°)ノミ





さて先日からロッソリンガー属性強化の為に属性強化+5%を買ってる訳ですけども、ちょっと別の事に散財してしまい前向いて進んでいないのが現状ですねぇ…





20130706,2
取り敢えず倉庫に眠ってたアクセサリや服なんかを売り出してはみましたけど、強化分ぐらい売れればいいなぁ




では
(-ω-)ノシ

Comment - 2

2013.07.06
Sat
17:58

ハイロー #-

URL

No title

強化率UP期間たのしみですねー
今のうちにメセタ貯めて頑張りましょう

せっせと貯めています
…収入源はマグエサ売りです……!

編集 | 返信 | 
2013.07.07
Sun
14:30

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:ハイローさん

楽しみですね~
(°ω°)←ちょっと準備中



メセタは万年貧乏なのでまぁ適当に(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

