
 --,-- --:--

設定6

 23,2016 23:35
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/











はいどーも(°ω°)ノミ



20160423,1
さて昨日は夜インして設定6のヒヨコを堪能し
(°e°)



20160423,2
チームルームでスクラッチ引きつつ雑談してたら

姉御遊びにくる→緊急→のりこめー

な流れになったので久し振りに行ってました



20160423,3
まぁ設定6で描画設定も全てONにはしていますけど特に遅延とかもないので良かったですね、一応ゲーミングPCだし(笑)



20160423,4
その後は少し時間があったので戦車トリガーを持っている人で回し、自分的にはすこぶる平和にて終了となりましたとさ





20160423,5
でわん
( -ω-)ノン

Comment - 0

Latest Posts

