スポンサーサイト

 --,-- --:--

ぼーえい

 29,2016 00:55
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/











さてさて(°ω°)



20160428,1
ちょっと更新できる時間が取れなくて日付変わっちゃいましたが…水曜日のメンテ後にインしてび~助ともももさんに連れられ防衛に行ってました



まぁ自分は防衛行くことがほとんど無いので色々と戦力外だったと思うんですけど初防衛初クリア出来たので、野良だったとはいえ参加メンバーに恵まれた感じですね
ヾ(・∀・)ノ



とりあえず次インできれば倉庫に貯まってきてる卵やら何やらの処理をしたいと思います





でわん
( -ω-)ノン















あ、ドロップは全然恵まれてません(笑)

(-ω- )☆12が1個だけ
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

