
 --,-- --:--

購入した

 02,2016 14:37
20160502,1
と言う訳で?Steamで7Days To Die買いました



いやぁマインクラフト買った時と比べて買いやすくなってますね
( -ω-)こりゃ便利



20160502,2
まぁゲーム自体はマイクラ+ゾンビゲーみたいなものですが、グラフィックがリアルなのとゾンビさんが普通に殺しに来る(笑)



20160502,3
暗くなってきたー



20160502,4
ので家に逃げ込み色々見てみる



20160502,5
しかしちゃんとキャラクリもあってビックリ…取り敢えずランダムで良さげな感じだったのでこれでいいや(笑)



20160502,6
一通り作ったものを装備してみたり



20160502,7
あとは一応JoyToKeyも使えたのでコントローラー設定して固定マップからランダムマップへ行き、本格的に進めてみたいと思います





でわん
( -ω-)ノン















マルチプレイも出来るんだけど身内でゾンビゲー好きそうなのが姉御ぐらいしか思い浮かばなn
(°ω° )Steamならギフトで購入して渡せるんだけどなー

Comment - 0

Latest Posts

