
 --,-- --:--

7days to die (1日目)

 04,2016 12:30
20160504,1
狭い部屋からこんにちわ、サバイバーヒィロです

( -ω-)ゲーム内は2日目になってますけど気にせず(笑)



20160504,2
さて新しいワールドでやり直してますが一応今のところ死んでません、まぁ早めに弓と矢がいくつか準備できたのが大きいですね



20160504,3
とか言いながらサボテンには注意して戦ってたのに死角から寄って来たゾンビさんに気付かず殴られ感染(笑)

ん~7日までに抗生物質準備出来ればいいか
(°ω°)←テケトー



20160504,4
お、何か住宅密集地を発見
ヾ(・∀・)ノ のりこめー



20160504,5
(-人-)ゴチソウサマ



20160504,6
まぁ特にいいものはなく…ナースゾンビも抗生物質くれなかったし荷物置きに一旦帰宅、後日他の家を物色に向かいたいと思います





でわん
( -ω-)ノン

Comment - 0

Latest Posts

