
 --,-- --:--

7days to die (2日目)

 05,2016 11:42
20160505,1
うおぉ初救援物資ー
ヾ(°д°)ノ










…さてさて(笑)



20160505,2
頑張っております7days to die

餓死寸前でお肉を手に入れられたので人目…いやゾンビ目を憚らず路中調理して
(;・д・)ニクー



20160505,3
↑ブタさん解体中
(°∀°)イイヨイイヨ



20160505,4


20160505,5
拠点に攻められるサバイバー(笑)



まぁ拠点と言っても初日の夜に慌てて住み込んだのが貯水槽だったんですよね、階下に無限水域ができたのは良いとしてそろそろ7日目突入しそうだしどうしようかなぁ



20160505,6
とりあえず感染は抗生物質準備して治療できたので何かしら対策を考えたいと思います





でわん
( -ω-)ノン

Comment - 0

Latest Posts

