
 --,-- --:--

7days to die (3日目)

 06,2016 13:29
20160506,1
弓で黄色品質ができました
ヾ(・∀・)ノ









20160506,2
さてゲーム内では6日目に突入です

とりあえず物資集めてヒキコモリ準備しなければ…そう言えばここのハシゴも1つ壊しておけばゾンビさんに登って来られる心配も少しは減るよねって事で破壊し





20160506,3
(°ω°)…


あああ重力のこと忘れてて全部落ちてきたー



まぁ冷静に考えれば柱にハシゴ付ければいいじゃんと思うんですがこの時はダメですねー完全に頭から抜けてました(笑)



20160506,4
と言う訳で急遽銀行の屋上へ避難することにし、物資を集めて準備します



20160506,5
ハシゴも登って来られない様に蓋を



20160506,6
じゃ何も起こらない事を祈りつつ夜が更けるのを待つことにします





でわん
( -ω-)ノン

Comment - 0

Latest Posts

