
 --,-- --:--

7days to die (4日目)

 08,2016 19:26
20160507,1
夜空がキレイダナー
(°ω°)





20160507,3
さて7日目に突入ですねって事で、貯水槽に置いてある物資を取りに向かいます



20160507,4
↑ ハシゴは無事架かったらしい(笑)



20160507,5
で、その帰り道なんですけどなんでゾンビ湧いてんねん
(`・ω・)やってやんよー



20160507,6
ああ怖かったドンナモンダイ



そのあとは物資を運搬したり素材集めてると夜になったので銀行の屋上へ避難



…なんか声聞こえるな





20160507,7
おわっスパイダーかよ
(-ω-;)ってことは…



20160507,8
集まってるーいやぁぁぁぁクルクル回るなそこ!!



まぁここに集まってるゾンビは倒したのでちょっと周りに移動したゾンビ達を探しt



…あ





20160507,9
落下→骨折→襲われ死亡コンボ(笑)
(°д°)ヒィィィィィ



ん~さっき気が付いたんですけど屋上居ると外気に晒されるのかスタミナと体力がモリモリ減っていってますねぇ…その辺りまだ良く分かってないのでどうしようかなぁ



20160507,12
とりあえず残りのゾンビ達は処分したのでどこか良いヒキコモリ部屋探して行くしかないかな





でわん
( -ω-)ノン

Comment - 0

Latest Posts

