
 --,-- --:--

ブースト(敵に)

 30,2016 15:16
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






はいどーも( ・ω・)ノミ



20160530,1
さて昨日は夜23時過ぎにイン、特にやることもなくボーっとしてたんですがピヨりんからアイカのオーダーに拉致されたのでお手伝いに行ってました

(°ω°)アイカって誰ぞ?←



20160530,2
しかし何のクエスト受けたのかは知りません

けど敵つおーいですね、ちょっとソロで逝ってみたくもありますけどまぁ…いいや(笑)



その後はオススメ行ったりしましたが東京金鍵は華麗にスルー、いつも通りでございましたとさ





20160530,3
でわん
( -ω-)ノン

Comment - 0

Latest Posts

