
 --,-- --:--

スキル

 09,2013 15:12
さて(°ω°)



20130409,2
EVE Onでございます(笑)



先日チュートリアルはクリアしたので、次は10連ミッション(wiki曰く)と呼ばれる別にやらなくても良いけどやったほうが舟やスキル貰えて色々体験できるからいいよ~と言うミッションにチャレンジしてます



20130409,1
そんなこんなで貰ったスキルをスキルキューにセット
(°ω°)



スキルキューは簡単に言えば「このスキル覚えなさい」ってキャラにトレーニングを課すところですね、このゲームはスキル制ですけどスキル覚える為に経験値とかを稼ぐ必要がなく、こうして現実の時間を使ってスキルを覚えていきます



まぁEVEの特徴的な部分でもありますが…覚えるスキルに制限がないとは言え400近くあるスキル全部覚えるのには現実的に無理(笑)

(-ω-;)大型艦とか乗るのでも年単位かかるし



でも取り敢えずはトレーニングさえしておけばログアウトしててもスキルは覚えていってくれるのでその辺りはいいですね



では
(・ω・)ノン















20130409,3
新しい舟貰いました

(^-ω-)採掘船です

Comment - 0

Latest Posts

