スポンサーサイト

 --,-- --:--

(^-ω-)休憩中

 18,2013 20:51
さて



14日の話ですけど感謝祭2013の大阪大会へ行ってきました
(°ω°)



個人的には車で行きたかったんですが以前資格取りに神戸まで向かった際に「朝仕事終わってその夜に出発→当日朝到着そのまま講習開始→夜泊まって2日目夕方終了そのまま帰宅→真夜中帰って3時間ほど寝て朝から仕事」と言うアホなスケジュールを敢行して疲れたので夜光バスを使う事にしました



まぁ大阪までなら大体4~6000(片道)円ぐらいで行けますしね、非常に安…















スイマセン悲しくなったので妄想はこのぐらいにします
ヾ(T∀T)ノ



でもその日は普通に仕事してましたけど実際に予定は立てていたんですよねぇ…想定外な仕事が入ってきてそれどころじゃなくなりましたけど



まぁまた機会があればって事で
(´・ω・`)





さてPSO2の方はエピソード2も始まり色々と追加要素もありますがインできていないのでサッパリです(笑)



今のところブレイバーはスルー予定…まぁ行く行くはサブで使う事があるかも知れませんけどメインはないかなぁと言う感じ
(°ω°)



どのみち育てるにしてもファイターをカンストしてから…若しくはサブに放り込んで経験値まわすぐらいかな



あとは気になるサポートパートナー他…取り敢えず明日帰宅後インしてからですね



では
(・ω・)ノン




















って言うか明日メンテかよ(笑)
(°Д°)休みがー



↓ 詳しくはこちら
~ 公式ページへ ~
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.07.19
Fri
18:55

Fluorite #N72fvxco

URL

No title

知ってる人いないかなと思ってちょこちょこ探しては見たけどお頭は仕事だったんだね。

よし、次の札幌会場に行こう。

ブレイバーはこっちもしばらくスルー予定かなあ、予想以上にやること多すぎた(Tマシ欲しい子がいるみたいだし

出来る範囲で一つずつやって行こう。

編集 | 返信 | 
2013.07.20
Sat
01:50

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:フロたん

フロたんが行くのは某あかりんから聞いてたので予定が固まれば声掛けて待ち合わせでもと勝手に考えてたよ(笑)


次は札幌か~行きたいのは山々だけど今の忙しさが来年まで続きそうで恐い…


まぁ追加要素も含めてぼちぼち行くさ
(°ω°)ゞ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

