スポンサーサイト

 --,-- --:--

(^-ω-)休憩中

 21,2013 20:33
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コードネーム = カピバラさん


バード星に本拠地を置く銀河連邦警察から派遣された宇宙刑事であるがいちいちアーマー装着するのメンドクサイ刑事としての身分を悟られないようにするため全身を機械化し、サイズも縮小することによりグラール太陽系ではパートナーマシナリーとして働きつつ事件に対応していた


グラールに平和が訪れたあとは恒星間航行にて帰還中に突然現れた次元の歪みに吸い込まれ、辿り着いたある惑星にて遭難しているところをアークスに保護される事となった


現在は以前と似たような環境であるサポートパートナーへ身を置き、派遣先では無いものの宇宙刑事として事件に対応している


尚、本名は他にあるようだが彼の認識番号Ka-PIB-A-Ra-03のハイフンを退けて順に並べると

KaPIBARa03

となりカピバラさんと読むことができる










余談


最近は視覚回路が老朽化の為か眼鏡は欠かせないらしい





















…と言う訳でサポートパートナーの紹介でしたが、ただの紹介だとつまらないので変な設定を付けてみました

(°ω°)某宇宙刑事的なノリで(笑)



皆さんはどんなサポートパートナーを作りました?



それでは~
(・ω・)ノン
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.07.22
Mon
21:22

シャルロ #JalddpaA

URL

シャルロさんのサポートパートナーはねー

シャルロ←
( ゜д゜ )


じいちゃんメインで行く予定なので
とはいえ、まだ始めたばっかりやからレベル20にもなってないのですよ(°ω°)
そしてラッピスーツ高い

編集 | 返信 | 
2013.07.23
Tue
02:22

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:シャルさん

おーシャルさんだー
(°∀°)おひさすー


あ、やっぱこないだのモリゾーさんシャルさんだったのかな?
(°ω°;)←気になってた


ラッピー服は何色か余ってるからコンタクト取れれば上げちゃうよ(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

