
 --,-- --:--

ブーメラン

 25,2013 13:37
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日はメンテが延長になってるとかつゆ知らず、手の開いた夜21時過ぎにイン
ヾ(°∀°)ゞ カッキーン



早速スクラッチを引いてみる事に
(。。^)y-~





うん…まぁ結果は1発目からビキニ(女性用)とかいつも通り





20130725,1
取り敢えずブーメランパンツは頂いたので良しとしましょう
(`・ω・´)どうすかこの尻具合





20130725,2
しかしサマーラッピースーツはかすりもしませんでしたね、しょうがないので全財産投げ打って買っちゃいました(笑)





20130725,3
それからはお披露目&献上も一息ついたところで丁度やってきたヴァー緊急へ向かい、残りの時間は海岸や災禍を周回してお開きとなりましたとさ



では
(・ω・)ノン




















そうそう久しぶりにオイラにも☆10のドロップが!!



20130725,4


20130725,5
ってダブセかよ
(`ω´)ソードどこー



…まぁ見た目はそれなりに良さそうなので使ってみるのもいいかなぁ

( -ω- )しかしバーン付いてて炎エフェクトもあるのに氷属性ってどうよ(笑)

Comment - 2

2013.07.25
Thu
17:07

レッドヘリング #-

URL

ブーメランのSS につけるいいキャッチフレーズが思い浮かびましたw
「 や ら な い か 」

Σd( ̄∀ ̄*)ニヤリ

新ダブセはかっこいいですねw性能無視して欲しくなる…w
(゜ロ゜)ジュル

編集 | 返信 | 
2013.07.26
Fri
01:09

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

言うと思った(笑)



ダブセは見た目は良いんですけどね~今はファイター育成中なので使えますけどそのあとは倉庫眠ってしまいそうな予感
(°ω°;)ゞ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

