スポンサーサイト

 --,-- --:--

サービス

 10,2013 21:49
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜21時半過ぎにイン、部屋に行くとロゼットさんがPSO2の生放送聴きながら演奏してたのでヒキコモリ雑談してました











なんとなくサービスショット
(°∀°)ウフン





そこ保存しない





…しばらくヒキコモってるとマリさんから「運動しましょう」とお誘いを受けたので浮遊や火山のアドバンスへ




火山では掘削機なのに岩に埋まってサボってる奴と戯れたりしながら周回です

( -ω- )判りにく



その後また浮遊へ向かうとメンバーからサプライズDF緊急があるとの連絡を受け、取り敢えず浮遊が終われば合流する事に




(°ω°)Galactica+大かぞ…じゃないstrikeluckyの混合チーム



さてアーム、本体戦ですがこれだけ居ると流石に楽ですね~火力ナイナイ自分が逃げ回っててもアーム戦はもとより、安定した本体の腕撃破でございます
ヾ(・∀・)ノ




ボス箱の方は皆のレアを呼び込む踊りのおかげで現物アダマンがドロップ



それからは浮遊アドバンスを1周だけ周り、時間も時間なので各自解散となりましたとさ



では
(・ω・)ノン
















(°ω°)ただいまー
(^^)おかえりー



のポーズ…ではありません(笑)
スポンサーサイト

Comment - 3

2013.04.10
Wed
21:58

フラム #-

URL

No title

昨日はお疲れ様でした。混合チームとは言えウチ側の参加者は私含めて二人だけでしたけどねwまた機会DFなりなんなりいきましょう!

編集 | 返信 | 
2013.04.11
Thu
01:33

レッドヘリング #-

URL

おかしらのサービスショット~

ゲットダセ!!Σd( ̄▽ ̄)ポ○モン

タイトルつけるならこんな感じカナ
っ「全部脱いでやったぜ!!(キリッ」


( ̄▽ ̄ )=зダッシュ

編集 | 返信 | 
2013.04.11
Thu
15:54

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:

>フラムちゃん

おつかれーん(・ω・)ノン
こちらこそまた宜しくね♪



>レッドさん

残念全部は脱いでないです



マテコラ(°д° )≡3

編集 | 返信 | 

Latest Posts

