
 --,-- --:--

レア種

 29,2013 20:33
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ






さて昨日は夜22時過ぎにイン、何とな~くオルクのレア種を探しに海岸へ

(°ω°)ソードください



((( ・e・)ピヨ



と開始間もなくピヨりんが乱入、別PTでメンバーも参戦してマルチをクルクルします
(^-人-)感謝



でも単にオルク殴りにいってあわよくばレア種でもって考えてたのでフリー探索じゃないんですよね
(°ω°;)



と言う訳で場所を海岸フリーへ移しマルチをクルクル…










うん、オルクはでるんだけどノーマルばっか(笑)






そんなこんなで1時近くになったのでロレイの親戚さん(名前なんだっけ?)を討伐、ボス箱は相変わらずYellow fieldにて終了となりましたとさ



では
(-ω-)ノン





















そこ船燃やさない

(°ω° )バニレン呼ぶか←

Comment - 2

2013.07.30
Tue
11:49

レッドヘリング #-

URL

あとでヒルダさんから船の修理代がヒィロさんに請求されたとかされなかったとか…(ノД ̄)ドンマイデスネ

編集 | 返信 | 
2013.07.31
Wed
13:40

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

そこはレッドさんのポケッツマネーで
(`・ω・´)b

編集 | 返信 | 

Latest Posts

