
 --,-- --:--

(^-ω-)休憩中

 02,2013 20:36
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




さて




AT始めました



・・)AT実装されたのか?



(°ω°)…



ごめんなさい偽者です
ヾ(°∀°)ノ



と言う訳でテクターを解放すべくサブをフォースにしてチマチマとLV上げてます
(°ω°)



え?何故って言われてもブレイバー飽きたPSUでもAT使ってたしまぁ何となく(笑)



取り敢えずダガーメインで戦うと思うので何か良いものないか探したいと思います



では
(・ω・)ノン















ダガーをメインで使ってみると思いのほかスピン回避が使いやすかった
(°ω°)コレハイイ

Comment - 0

Latest Posts

