スポンサーサイト

 --,-- --:--

 04,2013 21:02
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





誰ヒヨコ置いたの
(°Д°)奴だ…奴が来たんだ










はいどーも(-ω-)ノミ




さて昨日は夜20時過ぎにイン、新PAを掘りに行くとみせかけてアド祭壇へ

(°ω°)←PA落とすフレディネロが出ると思ったらしい(笑)



いやぁしかしサブフォースがこんなに紙防御とは考えてもみなかった

(°ω°;)死にすぎスンマセン



それでもまぁメンバーのお陰で祭壇はクリアし、休憩がてらクーナのライヴを堪能した後はお約束のDFさんです




この時はヘタレフンターさんに戻ってましたけど、いつの間にかダメージが99999以上表示されるようになってましたね~これでわざわざビジフォンまで確認しに行かなくてもよくなりました
ヾ(・∀・)ノ




DFのあとはラストに海岸フリーを周回して自分は終了となりましたとさ




では
(・ω・)ノン
















宇宙(そら)をバックにスタイリッシュ凍
ヾ(°∀°)ゞ カッキーン



あ、ドロップはボス箱含めなーんもなかったです

(-ω- )クローンのSWから赤武器とか萎えるわ(笑)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

