スポンサーサイト

 --,-- --:--

元祖

 07,2013 10:21
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





これが



元祖



天然ラックだー
(`・ω・´)










はいどーも(・ω・)ノミ




と言う訳で昨日は夜22時過ぎにインしてクーガー市街地を少し、そのあとクーナのライヴをみてDF行ったんですが…出ちゃいました
ヾ(・∀・)ノ ワーイ



丁度ニレンカムイいいよね~ってメンバーとこの前話てたところだったし、欲しいなと思ってたので運がよかったですね
(°ω°)



その後はメンバーに強化頑張れと言わんばかりに素材を渡されたので潜在1までは解放しましたが(笑)



ただ今回も強化10まではほぼストレート、潜在解放後は強化ステップ7を使用して楽勝でしたので友情の強化運も健在で一安心

(°ω°)☆11は強化ステップもありかなと思った



取り敢えず残りの潜在解放は今日のスクラッチを待ってから考えたいと思います



では
(・ω・)ノン
















いやぁ死にまくった甲斐がありましたよ

(-ω-;)何回床kissしたんだろ(笑)
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.08.07
Wed
16:13

レッドヘリング #-

URL

ついに本領発揮ですね!!おめでとうございます!!
(* ̄∇ ̄)ノ

頑張ってMAXしてくださいw
(`・ω・´)b

編集 | 返信 | 
2013.08.08
Thu
20:11

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

本領発揮と言えるぐらいレア出れば良いんですけどね

(°ω°)←☆10とかさっぱり(笑)



まぁ丁度良かったので潜在解放は頑張ります
(`・ω・´)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

