
 --,-- --:--

(^-ω-)休憩中

 13,2013 22:17
さて





新生FF14のオープンβが17日~19日の日程に決まったみたいですね

(°ω°)←メール来た





それとは別にフェーズ3参加者であれば1日早い16日から始められるそうですが、自分は都合上17日のみの参加で終わりそう(笑)
ヾ(`ω´)ノ ムヒョー





取り敢えず明日帰宅したらクライアントでもDLしときましょかね





では
(・ω・)ノン















サーバーは多分βと同じにすると思います

( -ω-)トンベリかな

Comment - 2

2013.08.14
Wed
01:27

レッドヘリング #-

URL

トンベリ...〆(。。 )メモメモ

編集 | 返信 | 
2013.08.14
Wed
14:51

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

(°ω°)



…レッドさんやるなら今のうち(笑)
ヾ(・∀・)ノ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

