
 --,-- --:--

無双

 12,2013 12:03
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




20130412,1
ヒヨコ育ててます









はいどーも(・ω・)ノミ


さて昨日は夜インして早速スクラッチを引いてましたが




なにこのパーツ無双
(°д°)ヒィィィィィ




う~ん…折角応援に来てくれたお二人に良いもの献上出来なかった…
(´・ω・)


まぁ珍しくジャッジメントコートは出たし、こういう時もあると言う事で


スクラッチ後はメンバーからクエストhelpの要請があったのでそちらへ向かったり、龍祭壇や緊急をウロウロ周回して終了となりましたとさ


20130412,5
では
(・ω・)ノン




















20130412,6

20130412,7

20130412,8
取り敢えずスキル振りなおしてみたり
(°ω°)

聞く所によるとスタイル他上昇値が%になったのでスキルに反映されなくなったらしいですが、お馬鹿さんには判り難い(笑)

Comment - 0

Latest Posts

