
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 17,2013 21:30
さてさて





帰宅後無事FF14に入りました
ヾ(・∀・)ノ DL長かった(笑)





なんか開始時の規約にまだSS貼っちゃ駄目っぽいことが書かれてたのでSS貼れないのは残念ですが…取り敢えず剣術をLV10にして宿屋とクラスチェンジ(アーマリーシステム)は開放できました
(°ω°)





あとはサービス開始まで自分はインできないので、それまでに生産職や採掘クラスを何にするか考えておきたいと思います





では
(・ω・)ノン





















LV15ぐらいで3国間のダンジョン廻りが始まるのでそれまでにPSO2メンと合流できればいいなぁ

( -ω-)トンベリ鯖でキャラ名はβの時と同じ Hyiro Masters ね

Comment - 4

2013.08.19
Mon
01:22

レッドヘリング #-

URL

17日は急な仕事でヒィロさんと遊べなかった…(´・ω・`)ションモリ

編集 | 返信 | 
2013.08.20
Tue
02:05

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

あら残念…
(´・ω・`)ションモリ



まぁ次は製品版で←

編集 | 返信 | 
2013.08.20
Tue
04:41

fumi corlinで何故かタイタン鯖・・・ #HxJJe2bw

URL

No title

日曜日必死こいてLv17巴術師に。
もちろんダンジョンで止まってますよ・・・

へ?種族?




ミコッテ♀・・・・・やっぱあの見てくれにはかなわなかった・・ww

ってことで
正式で鯖移動できればヨロシクv-222

編集 | 返信 | 
2013.08.21
Wed
09:20

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:文さん

多分正式始まってしばらくは鯖移動出来なかった様な…
(°ω°;)


トンベリ他キャラ作成制限が解除されれば良いんだけどね~正式後タイタンに作れそうならそっちにつくってみるかな

編集 | 返信 | 

Latest Posts

