
 --,-- --:--

日付変更線

 18,2013 20:41
はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は日付もかわって0時過ぎにイン
ヾ(°∀°;)ゞ カッキーン



FFやってたのはバレバレなので『浮気者』とか『浮き輪者(何)』とか言われつつ雑談へと興じ…



あ、プレミアム切れてるやん
(°Д°)←補充忘れ



まぁWeb moneyは買ってたので直ぐにプレミアムは復活しましたが、docomoのspモードで決算できるのが何気に便利になりましたね

(°ω°)クレカ持ってないので



それからしばらくして何となく集まったメンバー逹と海岸緊急へと向かい、グワさんからラムダトゥーーーーーーウィスラーをぶんどって終了となりましたとさ



では
(・ω・)ノン



















…スイマセンSSは無いです



(=ω=;)編集前にちょっと横になったら朝までグッスリ(笑)

Comment - 0

Latest Posts

