
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 20,2013 22:28
さて





これからインしてネタ探しでもしてきます





では
(・ω・)ノン




















また寝てたとかイエナイ
(°b°;)シー

Comment - 2

2013.08.21
Wed
18:58

寝落ちエース 名雪 #RgJkdVwI

URL

No title

 8月から気温35~40c゚越えの日がずっと続いてるからねぇ。

 いかにマッパプレイでも披露は隠せ…じゃないw
タフなおかしらでも疲労は隠せないか(笑

(チームルーム、海岸お色直しはよw)

編集 | 返信 | 
2013.08.21
Wed
21:11

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:エースさん

暑いだけなら良いんだけど48時間勤務も続いてるからなぁ…

(´・ω・`)体力落ちたかしら



チームルームの海岸拠点は23日まで待っておくれー

(°Д°)スミマセヌ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

