
 --,-- --:--

おねーさん

 21,2013 20:41
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時過ぎにイン
ヾ(°∀°)ゞ カッキーン






少しして海岸緊急が来たんですけど、ピヨりんから『VH解放ピヨピヨピヨピヨ』と洗脳されて取り敢えずそちらへお付き合いです

(°ω° )キリモミ吹っ飛びはお約束←



しかし昔に比べるとVH解放のボス討伐数もえらく緩和されてますね、ボス自体も以前より弱くなってるので楽っちゃ楽なんですけど何だかなぁ…と言う気がしないでもないです

(-ω- )個人的にネ






VH解放も無事終わってからは海岸クエストを初めから流してるとめんどくさいナウラおねーさん連れてこい緊急が(笑)




いやまぁ赤いオルグブランに1発で終了させられたんですけどねっ
ヾ(・∀・)ノ ピヨりん呼びすぎ



そんな感じで海岸フリーも周り、時間も来たので解散となりましたとさ






では
(・ω・)ノン




















さてお手伝い報酬は何をお願いしようかな


(°∀°)オキク以外ね

Comment - 0

Latest Posts

