スポンサーサイト

 --,-- --:--

ダンス

 24,2013 23:45
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





ケモのダンス11はなんでこんなに残念仕様なのか
ヾ(`3´)ノ ブーブーブー










はいどーも(-ω-)ノミ



さて昨日は夜21時過ぎにイン
ヾ(°∀°)ゞ カッキーン




少しチームルームで遊んだあとはナメギドでも掘りにと緊急へ向かいましたが、まぁそう簡単に行く筈もなく

(-ω- )違う意味(浸食)で赤いのは出ましたけど(笑)




しかし今回はよく落ちましたねぇ…もしやと思いファイルチェックかけたらまだDL残ってたのでそれを済ませたのに更に落ちるとか

(°Д°)ピヨりん容赦ないよ~




取り敢えずはファイターもLV58になってようやくカンストが見えてきたので、次の新フィールドでは少しフンファイターで周ってみようかなと思います



では
(・ω・)ノン




















(゛・・)ナメギ掘って売るんだ

(°ω°)ナメ木多角売れるのか

;^^)ナメナメした木が売れるわけ…



なんつー変換だよ

(°Д°)誤変換の魔術師はフロたんだけです
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

