
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 26,2013 22:02
さて





ようやくPSO2 esのcβが始まりますね
(°ω°)



↓ 詳しくはこちら
~ 公式ページへ ~



取り敢えず29日は仕事なので微妙なところではありますが、休憩時間等都合つけばできるだけ参加したいですね





では
(・ω・)ノン

Comment - 5

2013.08.27
Tue
18:23

レッドヘリング #-

URL

シレンサーバーにキャラ作っておきました(`・ω・´)ゞ
名前はRedhering Vanです
( ̄▽ ̄)b

編集 | 返信 | 
2013.08.27
Tue
22:22

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

了解でござる
(°ω°)ゞ



帰宅してキャラ作れればサーチからフレ登録送ってみるよん
(・ω・)ノ

編集 | 返信 | 
2013.08.28
Wed
01:52

fumi corlinでsiren鯖 #P3OsJc/k

URL

FFキャラ作成完了

21:00ごろインであっさり入れましたww

フォーラムのあれはなんだろう・・・

さてお頭、そのsiren鯖なんだが・・・
海外鯖なんだ・・・・・・
飛び交う言葉がすげぇグローバルでいい感じだぜw
(オレ・・まちがってないよな・・)

てことで、正味4時間でLv10まで上がったんで
会えばLv上げ手伝うよw
(あ。。。飛行船乗車まで無理か・・オレリムサ・・)

編集 | 返信 | 
2013.08.28
Wed
02:10

fumi corlinでsiren鯖 #P3OsJc/k

URL

【追加情報】旧コレクターズのアイテム

度々すまんです。

さっき一応タイタンのキャラも覗いたんだけど
新キャラ作成でもβ4引継ぎキャラでも両方もらえるね
新キャラで受け取った状態でも可能だったんで一応報告。

編集 | 返信 | 
2013.08.28
Wed
11:59

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:文さん

siren鯖も作成制限かかってたよ…
(´・ω・`)



なんで文さんのいたタイタンへ作ってます
(°ω°;)ゴメンヨ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

