スポンサーサイト

 --,-- --:--

寝坊

 02,2013 20:50
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






さて(°ω°)






珍しく?土日と休みになったので朝早起きしてイン…とはいかず目が覚めたらお昼だっだと言うオチ(笑)
(=ω=)ノ






しかしレッドさんのインのタイミングが中々合わずダンジョンは行けず終いですね、まぁ他の職上げて待ってるので良いんですけど3国ダンジョンをクリアしないと倉庫NPCが解放されないので荷物がちょっと大変な事に(笑)
(°ω°;)






でも現状でダンジョン行っても落ちたら戻ってこれなくなる可能性も高いですしね、取り敢えずサーバー増強が終わるまでは適度に暇潰ししながら待ってもいいかなと思います





では
(・ω・)ノン
















LV20のアイアン装備を自分でクラフトして準備してみた

ヾ(・∀・)ノ 質感イイヨネ
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.09.03
Tue
01:55

レッドヘリング #-

URL

自分、水・木が休みですゆえ待っていただけるならありがたくww
( ´△`)オウフ

体操座りしてるララフェルはヒィロさんがお持ち帰りしたそうな←
( ̄▽ ̄)ニヤリ

アイアンの質感スゴいですね。
さすがFF のグラフィックww

編集 | 返信 | 
2013.09.04
Wed
02:01

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

う~ん…今度は俺の方が水曜、木曜仕事なんだよね
(´Д`)ナイワー


まぁ日曜は休みになりそうだからその時には行けそうかな?

(´・ω・`)行けるといいけど

編集 | 返信 | 

Latest Posts

