
 --,-- --:--

(^-ω-)休憩中

 05,2013 20:59
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/








先日は夏を満喫しておわr
ヾ(・∀・)ノ &雑談










まぁさておき、昨日自分は仕事だったので被害はなかったんですがメンテ中のアップデートが大変な事になってましたね
(°ω°;)



現在のところは修正できてアップデートも無事に出来てるみたいですが、個人的には原因と対策をはっきりさせてもらった方がこれからのアップデートを不安なく行えるんですけどね

(´・ω・`)怖くない?



まぁ自分のPCには消されて困る様なデータを入れてないので別に良いんですけど、今回みたくWindowsが立ち上がらない事態に陥ってしまうとそれはそれで困りますし



取り敢えず明日は帰宅してインするつもりではありますが、これから先同じようなことが起こらないよう祈るばかりですね
(・ω・)ノン

















(°ω°)←少年 A
(°e°)←ヒヨコ A


暗くて目隠し線判りにくい(笑)

Comment - 0

Latest Posts

