
 --,-- --:--

停止

 07,2013 23:00
はいどーも(・ω・)ノミ





さて昨日はFFを早目?に切り上げ夜21時過ぎにPSO2へイン










したいのにpass入力まで行かずに画面が止まるぅぅぅぅぅ
(°Д°)ヒィィィィィ





う~ん、ファイルチェックしても最新のって言われるしPSO2以外はFFも含めて問題なく立ち上がるんですけどねぇ…さすがFF推奨PCログイン制限の中でもインするパワーを見せるのにPSO2を拒否するか(笑)
( -ω- )





まぁしょうがないので暇をみつけて再インストールしてみるしかないですね





では
(・ω・)ノン















しかしアップデートの時間考えると憂鬱になるな…
(´・ω・`)

Comment - 0

Latest Posts

