スポンサーサイト

 --,-- --:--

ようやく

 09,2013 08:52
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





皆が戦ってる所ひっそり隠れて(左下)採掘










はいどーも(・ω・)ノミ




さて昨日は帰宅後インしてボチボチとLV上げをし




夜0時を過ぎた頃に面子が4人揃ったのでやっとこダンジョンへ行ってきました
ヾ(・∀・)ノ




しかしβの時は野良で全員初見でも何事もなくクリアしてたのにまさか身内で全滅するとは(笑)



まぁ最初は好きにやってみたら~と言う感じで特に指示することもしなかったのでこうなりそうな予感はしてましたけど…ロール(役割)について把握出来てない感じでしたね



ロールについてはここ(要Wiki)に詳しいので割愛しますが、そう言った意味でのPT練習ダンジョンでもあるので全滅しても余り気にせず進みます
(°ω°)




でも全滅を経験してからは慎重に各個撃破しつつなんだかんだでボスまでたどり着きましたね



ここはギミックとかの情報を先に伝えておいたからか割りとスムーズに対処出来たんじゃないのかなと思います
(´∀`)gj



あとはSSにもあるようにカメラをできるだけひいて全体を見渡せるように自分は調節…しかしあとから編集するのがめんどkステータス関連消したSSだと何がなんだか判りにくい上にちょっと寂しい(笑)



取り敢えずこの調子で次のダンジョンもクリア出来るといいですね



では
(・ω・)ノン
















暗くて判り難いですが森の中でオーディーン(LV50)さんに遭遇したけど光の早さで逃げました
(`・ω・´)無理(笑)
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.09.10
Tue
04:40

レッドヘリング #-

URL

No title

ウィキによるとグリのダンジョンでのアタッカーのメインのロールは雑魚掃除だそうでw
ガンバリマス(`・ω・´)ゝキリッ

あとはカー君にまかせ…ゲフゲフ


遠いですがオーディンかっこいいですねw
( ̄▽ ̄*)

編集 | 返信 | 
2013.09.10
Tue
11:42

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

まぁ全般的には雑魚とギミックの処理がお仕事ですね
(^-ω-)


ただアタッカーはボスでリミットブレイクを要求されることも多い(ヒーラーの回復はまだしも盾の防御UPとか出番がない)ので、そこも頭に入れてもらえると助かりまする
(°ω°)ノ





オーディンは格好いいけど…怖かった(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

