
 --,-- --:--

2つめ

 11,2013 10:43
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




20130911,1
おも~えば



20130911,2
とお~くへ



20130911,3
来た~もん~だ~










はいどーも(・ω・)ノミ



20130911,4
さて昨日も夜0時過ぎてから4人揃ったので次のダンジョンへと向かいました
ヾ(・∀・)ノ



ここは前回ほど時間も掛からず進めるところではあるんですけど、それでも軽く1時間はかかってます

(°ω° )まぁ初見だしね



あとは道が狭いので中々にカオスっぽくなるのは良いとして(笑)敵のターゲットが後衛に結構向かう事もあってまだまだ自分ヘイト(敵視)の取り方が上手くないですねぇ
(´・ω・`)うーむ



20130911,6
ただヘイトに関しては判りやすく視覚化されてるのでまだいいですね、SSにあるようにヘイトの高い順に番号も振ってあるので判りやすい

(・∀・)Aが1番で今まさに殴られてる人(笑)





20130911,5
まぁそれらPTプレイを練習するためのダンジョンなので、おいおい上達していけたらいいですね



20130911,7
では
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

