スポンサーサイト

 --,-- --:--

あと少し

 12,2013 21:15
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





クラフト中

(^-ω-)&装備作ってもらってます










はいどーも(・ω・)ノミ




さて昨日は夜21時に4人揃ったので3つめのダンジョンへ向かいました
(°ω°)



ここはβ3の時に初見で飛び込んでギミックとかもその場で色々試しながらだったのでグダグダだったんですよね
(´・ω・`)



何とか最後のボスまではたどり着きましたけど全滅後に1人居なくなり(落ちた?)3人でボスに突撃とかしながら帰還を待ってましたが結局戻らずPTは解散、そのままクリアすることなくβ3は終了となりました



と言う訳で個人的にはあの時のリベンジってのもありますが






なんのことはなく無事にリベンジ完了
ヾ(・∀・)ノ



まぁ最後のボスは途中から出てくる雑魚無視で行ったので終盤ちょっと雑魚多くなってヤヴァいかな~と思ってましたが、そのまま押し切ってクリア
(`・ω・´)gj



でも今思うとあの状況ならヘイト稼いで集めた雑魚とボス共々巴術の範囲攻撃リミットブレイクでも良かったかも知れませんね、まぁ今更ですが(笑)



その後は行けるようならイフリート討伐(4人PT必須)も行っておきたかったのでしばらく皆でメインクエストを進め






のりこめー
ヾ(・∀・)ノ




時間はちょっと遅くなりましたけどイフリートだけだし、情報も伝えたので危なげなくクリアですね

(°ω°)少々焼かれるのもお仕事←少々?



イフリート後は落ちる前に駆け足でメインクエストを進めておいたので、次にイン出来たときにはマイチョコボGET目指したいと思います






では
(・ω・)ノン
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.09.13
Fri
13:52

レッドヘリング #-

URL

カンパニーは結局グリダニアにしましたw
( ̄▽ ̄)b

革細工で軍票稼いでLv あげとチョコボゲットしたいと思いますw

編集 | 返信 | 
2013.09.14
Sat
02:34

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

グリにしたのね
(°ω°)



まぁ後々移籍はできるらしいので好きな所で良いと思うけど、軍票装備の情報が少なくてどんなものが交換できるのか判らないのがちょっとドキドキ物(笑)
ヾ(・∀・)ノ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

