
 --,-- --:--

接待

 14,2013 20:39
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



はいどーも(・ω・)ノミ


さて昨日は夜21時前にイン、オーダーついでに遺跡探索へ行ってましたが、人も居るし折角なので龍祭壇の方へ向かいマルチで篭ります

(°∀°)経験値貪るぜぇ~





しかし始めからクライマックス
(°ω°;)エリア1なんすけど


まぁボスとお友達のピヨりんが居ますからこれぐらいは想定内…





(°ω° )



( °ω°)




呼びすぎだろ




結局1時間半近く篭ってノワル・ドラール、ゴロンゾラン×2、ドラゴンエクス、ラグネ、アグラニさん達が遊びに来てくれました(笑)

( -ω- )ヒヨコ恐るべし


でもレアは既存ばかりで新物とかサッパリですねぇ…また機会あれば皆で篭りたいと思います

(^・ω・)経験値稼ぎたい


では
(・ω・)ノン
















↑ 公開テロ中


(°ω°;)ツリー増えていってるんですけど(笑)

Comment - 0

Latest Posts

