
 --,-- --:--

復活

 15,2013 09:50
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




20130915,1
ねんがんの PSO2に インできたぞー
ヾ(・∀・)ノ どうすかこの服


($-ω-)…アウト










はいどーも(・ω・)ノミ



20130915,2
さて昨日は帰宅してすぐインストールを開始、何とかその日に終わったのでログインを試みたら無事にインできて一安心です

(;-ω-)ヒドい目にあった



20130915,3
時間も時間なので採掘場フリーを開放したぐらいしか周っていませんけど、久しぶりにワイワイできたので良しですね



では
(・ω・)ノン
















20130915,4


20130915,5


20130915,6
数日留守にしてたら何か増えてるし
( -ω- )誰か

Comment - 0

Latest Posts

