
 --,-- --:--

チョコボ

 16,2013 20:29
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





ねんがんの マイチョコボを てにいれたぞ
ヾ(・∀・)ノ 同じフリだけどキニシナイ










はいどーも(・ω・)ノミ



さて前回グランドカンパニーへ所属できたので軍票(専用の通貨)を貯めてマイチョコボを取得しました



チョコボに代表されるマウントシステム(乗り物)には他にもあるんですが




自分が所持してるものだとクァールさんとかですね、あとは幻術師をLV30にすると取得できるらしいユニコーンとかメインクエストクリアで乗れるようになる○○アーマーとかがあるそうですね

(°ω°)アーリマンも居たかな



他にも今のところはチョコボ限定ですが専用装備なるものがあって見た目だけ変えることができたりとか




↑ ベヒーモス装備

(°Д°)いかついぞー



まぁチョコボはマウントだけでなくバディとして一緒に戦わせる事も出来るし、ハウジングが実装されれば飼育小屋を建ててそこで育ててと言う構想もあるそうなので色々と楽しみではありますね



取り敢えず妄想を膨らませつつチョコボをお供に旅をしておきたいと思います






では(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

