
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 18,2013 11:24
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




20130918,1
マーケットの売り上げはリテイナーが持ってたのね

(°ω°)←忘れてた(笑)










さてさて



20130918,2
やっとフリーカンパニー設立でございます
ヾ(`ω´)ノ ワーワー



まぁ平たく言えばPSO2で言うところのチームに当たる部分ですね、実装はまだされてませんが共有のアジト(要ハウジング)を持てる様になったりカンパニー単位でのクラフト(飛空艇や船が作れる?)も構想としてあるそうなのでこれからが楽しみでもあります



取り合えずはカンパニーのランクを上げつつハウジングの資金を貯める事になりそうかな



では
(・ω・)ノン















そう言えば今日から物販及びDL販売が再開されたそうですね
(°ω°)


自分達の居るTitanほかキャラ作成制限も解除されてます

Comment - 7

2013.09.18
Wed
20:06

ジェイド #-

URL

(´・ω・`)

FF14買ったよ~(*´ω`*)
でも今Titanキャラ作成制限掛かっててキャラ作れない
とりあえずまつよん

編集 | 返信 | 
2013.09.19
Thu
02:07

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:ジェイドさん

あら…blog書いた時には制限解除になってたんだけどね
(´・ω・`)ウーム


まぁ最悪はもう少ししたらサーバー移動のサービス始まるだろうからタイミングをみて空いてるところに皆で移るってのもありかもね

(-ω-;)様子見になっちゃうけど

編集 | 返信 | 
2013.09.19
Thu
02:12

召還目指すことになってるfmさん #a7ZwVlwA

URL

No title

ジェイドさん、titanでお待ちしてますよーv-14

エオルゼアにお越しの際は、うちのマスターさまが
手取り足取り取ってはいけないものまで取ってご指導に当たられるはずですので覚悟してくださいねぇv-217

それでは、またエオルゼアでv-222

(がらにもなく絵文字とかタグ使ってみたぜぇ・・・)

編集 | 返信 | 
2013.09.19
Thu
08:01

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

なんだその取ってはいけないものって
(・ω・?)



あ、裸ぞk(°Д°)うわなにをs(ry

編集 | 返信 | 
2013.09.19
Thu
14:33

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

続報

昼休憩の時に確認するとキャラ作成制限解除になってるからピーク時は避けてるのかも知れないね
(°ω°)


でもマメにチェックしてればTitanに来れそうなのでちょっと安心

編集 | 返信 | 
2013.09.19
Thu
16:31

ジェイド #-

URL

(*´ω`*)

入れたじょ~(*´ω`*)
むしろすべてとっぱらっt(ry
Titan見たら解除されてたよ~
これからもよろしく!(*´ω`*)

編集 | 返信 | 
2013.09.19
Thu
17:41

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

おー入れたか
ヾ(・∀・)ノ ヨカタ


でもインしてなければサーチで引っ掛からないから出会うのはもうちょっと後になりそうだ…

(°ω°;)今週土曜日じゃないとインできんのよ俺

編集 | 返信 | 

Latest Posts

