スポンサーサイト

 --,-- --:--

合流

 22,2013 22:21
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





無事にジェイドさん、寝落ちな人(キャラ名そのまんまで笑った)と合流できました
ヾ(・∀・)ノ











そんな訳で?昨日はダンジョン巡り(お手伝い含め)がメインになりました



4人で先行してたメインクエストのダンジョンも1つ進められて良かったですね



(°ω°)お手伝い中





まぁダンジョンがマップも敵配置も決められてるのでPSO2のピヨりんが呼びまくるボス出現みたいなシチュエーションがなく余りネタにならないところが悩み所なんですが(笑)



そう言えばダンジョン終わってジェイドさんが『PSO2とは違うな~』みたいな感じで話してたので参考になりそうな記事のリンクでも


http://d.hatena.ne.jp/nowshika/touch/20130821/1377076040


あとそうですねぇ…各クラスの役割とかありますけど個人的には『如何にして安定した戦いを継続して進めていけるか』じゃないかなと思います
(°ω°)


その為に色々こうした方が良いよ~と言うのがあって、それらを駆使して行くことによって初めてPT戦闘の醍醐味と言うか…どんなダンジョンでも微動だにしない戦いが出来るのではないのかなと



まぁ実際はそこまでガチじゃないのでクリア出来ればいいや~って感じなので余り深く考える必要はないと思いますが(笑)



ただメインクエスト含めダンジョンがPTで攻略する以上、クリア出来ないってレベルにはなりたくないので自分なりに出来ることを色々模索してるって所ですかね






では
(・ω・)ノン
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

