スポンサーサイト

 --,-- --:--

調整

 25,2013 20:41
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日はインしてHUDを調整したりマクロを組んだりしてからボチボチとLV上げです




HUDは画面を広く取りたいので各ウィンドウとかクロスホットバーを縮小して配置してみましたが、ホットバーはやっぱり真ん中(デフォルト位置)が良さげかなぁ



あとPT組んだときのステータスウィンドウは向かって左下に配置してますけどサイズは縮小しない方が見やすいかも?
(-ω-;)ウーン



まぁプレイして違和感ある部分を調整して行きましょ






LV上げの方は最近の忙しさで3日に1回のインが多いので、1日1LV上がれば先ず先ずという感じ

(°ω°)のんびりです



取り敢えずメインクエストで次のダンジョンまでは進めたので、同じ所まで進んでない面子のダンジョンお手伝いを優先しつつ都合あうなら突撃できるといいですね






では
(・ω・)ノン
















あ、あとメインクエストとは関係ないけどカンパニー手帳埋めるのでサブクエのダンジョンも良ければ…

(°ω°;)昇格止まっちゃって
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.09.26
Thu
01:32

レッドヘリング #-

URL

カンパニー手帳、ぜんぜんやってない…w

シルバーインゴット作るのに銀鉱いるんですがどこでとれますかね?
( ̄ω ̄)

編集 | 返信 | 
2013.09.26
Thu
02:53

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

銀鉱は南ザナラーンのデザートクリーク(だったかな?)からレッドラビリンスの境目辺りで掘れたと思いますけど…採掘LV30だったような

(°ω° )必要なら堀りまっせ(笑)



最初はカンパニー手帳関係なく昇格できるんですけどある程度(4~5回目?)進むと必要になってくるんですよね
( -ω- )

編集 | 返信 | 

Latest Posts

