スポンサーサイト

 --,-- --:--

防具

 26,2013 20:43
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




さて



先日はPSO2の方にもインし、採掘場フリーをウロウロしてました
(°ω°)



すると上半身ヴァーが出現、ちょっとここへ来る前にファイテクターへ転職した為か攻撃が洒落にならんぐらいイタタタタタタ




オワタァ
( -ω- )チーン



いやぁ何か軽く撫でられただけでチーンしてるな…しかし倒せるのかこれ…って











防具着てなかった
ヾ(´∀`)ノ アッハッハ



そりゃ痛い筈だわ~と一人納得しつつ上半身ヴァーを撃破し






サーコゥ(・e・)



それから少ししてピヨりんがクローム引き連れて別PTで乱入してきたので軽くカオスになりつつ討伐するも




まぁこんなものですね(笑)

サーコゥ(°e°)(・e・)サーコゥ



その後はボスが未だだったんですけど、ちょっと眠くなってたので自分はここで終了となりましたとさ





では
(・ω・)ノン
















ラグネもかい

ヾ(・∀・)ノ ピヨりん呼びすぎ(笑)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

