
 --,-- --:--

ハラタリ修練所

 30,2013 20:51
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




さて



昨日はインして採掘を頑張ってたんですが、夜になってメインクエストとは別のサブクエストから派生するダンジョンへ行けるメンバーが揃ったので行ってみました
ヾ(・∀・)ノ






しかし構成的に幻術(白魔)さんが居なかったんですが何とかなるものですね、1番目のボスはちょっと床Kissしちゃった人も居ましたけど突破できれば良しです




2番目のボスは取り立てて苦戦する事もなく、トドメにレッドさんが格好よくリミットブレイクを…ってそこで使う?と心の中で突っ込んだのは内緒(笑)

(°ω°)←適当




まぁ大体のボスは途中に出てくる雑魚を優先すれば良いので、基本さえ押さえてれば初見4人でもヒヤッとすることはあってもクリア出来ない事はないですね

(-ω-^)カッパーベル以降は自分も初見だし



取り敢えずこれでグランドカンパニーの昇格が進んだので、次イン出来ればダンジョンのお手伝いしながら都合あえばメインクエストのダンジョンにも突撃したいと思います



では
(・ω・)ノン















自分は殴られてるだけなので敵倒すアタッカーさんや回復さんには頭上がりませんね
(-人-)感謝

Comment - 0

Latest Posts

