
 --,-- --:--

おはぎ

 12,2013 12:37
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




・・)凍らされないように注意です 強化版ですので

(°ω°)了解










20131012,4
わざとじゃないからね!!
(`・ω・´)キリッ









はいどーも(・ω・)ノミ



20131012,1
さて昨日は夜22時半ぐらいにPSO2へイン、当初の目的であるダークサイドピヨりんをGETしたので先ずは一安心

(°ω° )しかし黒い…



20131012,2
それからはSHを森から順番に周ってましたけどボス箱や道中は相変わらずですねぇ、多少はレアも出易くなってるみたいですがガンスラゼロ3つも4つも要らんから(笑)
(°д°)



20131012,3
そして砂漠へ行こうとしたぐらいに丁度緊急のアナウンスがDFだったので兄さんへ声を掛けさせて頂き、久しぶりの合同周回へ
ヾ(・∀・)ノ



最初は6人居れば大丈夫だろうと思ってたら最終的に9人になって余裕の討伐でしたね、まぁボス箱からはエリュシオーヌでなかったんですが(笑)



その後はちょっと眠気がきたので自分は落ちましたけど、また機会あればどこか合同で行けるといいですね





では
(・ω・)ノン

Comment - 2

2013.10.12
Sat
17:30

レッドヘリング #-

URL

異議あり!!
(  ̄Д ̄)ノ

凍結はネタであると進言します!!w
Σd( ̄ω ̄)

しかしヒヨコ黒いですねw

編集 | 返信 | 
2013.10.13
Sun
03:28

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

異議を却下します
(`・ω・´)ネタジャナイヨ←



しかしヒヨコは予想以上に黒かった(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

