
 --,-- --:--

タコ…タイタン討伐

 15,2013 20:31
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




さて




先日の続きでタイタン戦です
(°ω°)



初回は『流れとしてはイフと似てる』『体力が減って核が狙えるようになったら核破壊』『前方範囲と円周範囲は避けないと崖から落とされてチーン』と軽く伝えて突撃
ヾ(・∀・)ノ


きゃ~

ひ~


あ、誰か落…
(°ω°;)←チーン(笑)





2回目

ああそう言えば岩に閉じ込められると他のメンバーで破壊しないと何も出来なくなるので気が付いてなかったらチャットで教えて~と伝え再度突撃
ヾ(°∀°;)ノ



そうそう核破壊後のBGMが燃えるので注目ね…ってチャット打ってたらやべ2人しか
( -ω- )←チーン(笑)





(メ°Д°)うぉのれぇ



と迎えた3回目






しかし流石鍛え抜かれたメンバーだけあって3回目ともなると誰1人チーンする事なくクリアでした

(`・ω・´)GJ←何もしてない



まぁFFに限った事じゃないですが基本死んで覚えるぐらいの気持ちで挑んでいればそのうちクリア出来るでしょうし、慌てる必要はないですね



取り敢えず次のガルーダ戦前に1つダンジョンが絡んでくるので、都合あえばまた頑張りたいと思います





では
(・ω・)ノン















・・)記念に○○しよう

(°ω°)いくか




せーのーで




ヒャッハー




その後何事もなかったかの様に復活(ドヤ顔)



皆さんお疲れ様でした
m(^_ _)m

Comment - 0

Latest Posts

