スポンサーサイト

 --,-- --:--

ガルーダさん

 21,2013 20:51
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





ちびデュラハンを連れてデュラハン討伐(笑)










さてさて
(°ω°)




土曜に引き続き昨日、日曜日も休みになったので昼間はサブクエストをこなしつつ討伐手帳やマップを埋め、夜にはメインクエストの進行度が同じメンバーが4人揃ったので




ガルーダさんに突撃でございます
ヾ(・∀・)ノ



いや~流石にメインクエストの中では最難関かも知れないと噂されるガルーダさんですねぇ…ちょっとミスると即チーンしちゃいます
(°ω°;)



でも動きさえ判ってくればそんなに難くなさそうかなと言う感じ、まぁ逆に言うと動きを知らなければ何回でも全滅できそうな




取り敢えず自分逹は先ず前半戦突破を目標にチャレンジを重ね、その後戦闘エリアが狭くなる後半戦と分けて少しずつクリア出来る範囲を広げていったと言うところ



結果的には10回前後全滅を繰り返しましたけど無事倒す事が出来たので良かったですねー



さてメインクエストもいよいよ大詰め、次は多分フル8人PTでのチャレンジになると思うんですがそこまで進めてないので今の所どうなるかはまだ未確認



次の休みにインできればメインクエストを進めて確認したいと思います



では
(・ω・)ノン
















ねんがんの AF鎧を 手に入れたぞ
ヾ(°∀°)ノ ヒャッホウ




これでメインと決めてる戦闘、生産、採集職が50に出揃いましたね


(°ω° )次はサブ的に斧上げかな?
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

