スポンサーサイト

 --,-- --:--

かぼちゃ

 28,2013 20:52
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





シティ○ンターへの連絡方法は掲示板へZYX…その意味は『もう後がない』…ってかもっとマトモな事を書かんかー
(°Д°)










はいどーも
(-ω-)ノミ




さて昨日は夜23時前にイン、取り敢えずスクラッチやってみましたけどなーんもなく終了(笑)

(°ω°)←ヒヨコはもらった




そのあとは海岸SHを何周かしましたけど




デスヨネー



しかしトライ100+ドロップ100にプレミアムドリンクのレアドロ大を併用してましたが新物どころか既存レアもぜーんぜん出ませんねぇ



あれか、ニレンカムイをみるにオイラのレアドロップの傾向性は奇跡の逆転ファイタータイプか←何
(°ω°)




まぁそこまで周回してないですからね、ボチボチ行きたいと思います





では
(・ω・)ノン
















shop経由で頂きました
ヾ(・∀・)ノ ありっとー


ちょっとカッコイイのでメイン武器に据えようかしら
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

