スポンサーサイト

 --,-- --:--

いつもの事

 01,2013 20:39
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




さて




先日はFFの後にPSO2の方にもインしてました
(°ω°)



なんでも海岸の花(フルメガーラ?)からでるマシンガンを猫さんが探してると言う事でついて行ってたんですけどマシンガンどころか赤いものがひとつもでない件
(°Д°)



しばらく周回してるとRさんやピヨりんも別PTで合流し、更に周回を重ねてみたものの

(・ω・`)赤いの茄子




で、時間も時間なのでボス行って終わろうとしたらこーいうときに限ってレア種が





まぁ何もなかったけどねっ





取り敢えず道中ボス含めトライ100%、レアドロ250%、Pドリンクレアアップ大を常時使ってた割に意味のない周回となりましたとさ(笑)





では
( -ω- )ノン













このあいだ潜在解放やってみましたけど思いの外手こずった…


(;∀; )保護マイナス1を50個、保護完全40個ぐらい使ってやっとでした(笑)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

