
 --,-- --:--

(^-ω-)休憩中

 19,2013 21:40
さて(°ω°)



来週はスクラッチ更新ですね



↓ 詳しくは
~ 公式ページへ ~



う~ん…執事服は良いんですがなんかこう…もう少しカッコイイ男服は無いものか…

(´-ω-`)←初期服に戻った



まぁACはチャージしておきます(笑)



では
(°ω°)ノン

Comment - 2

2013.04.21
Sun
19:33

寝落ちエース 名雪 #pesYPAoU

URL

回転早いよね

 先々月あたりから月2回か隔週のペースでスクラッチ更新な上無駄グッズの大量追加でほしい物が得られる確立が下がってるからスクラッチ引くのも考え物ですね。

 服の価格も大分下がってるので一番人気のカラー以外ならメセタで購入した方がよさげ。

編集 | 返信 | 
2013.04.22
Mon
12:58

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:エースさん

ちょっとスクラッチは回転速いよね、月1回でも良い様な気がするなぁ
(°ω°;)ラインナップ的に


まぁ男服はメセタ購入が1番だろうけどね
( -ω-)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

