
 --,-- --:--

忘却

 09,2013 22:17
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






(°ω°)あ





昨日下書きしたままUPするのを忘れていたらしい
ヾ(°∀°;)ノ キャー



まぁ…大したネタがあった訳でもないので1日抜けちゃいますけどこのままで…
(´・ω・)スミマセヌ











さて昨日は夜22時半ぐらいにイン、特に何もなくLV上げのみですね~
(^-ω-)




取り敢えず園芸がカンスト圏内に入ったので今月中にはカンストしたいですね、まぁ錬金も平行して上げてはいるのでどうなるかは判りませんけど
(°ω° )






↑ チョコボ装備一新した


では
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

